注目!トレンド家電ウォッチ

最新の家電、AV機器情報ニュースサイト


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

伊香保の珍スポット珍宝館ルポ

まずはこちらの動画をご覧いただきたい。



これは群馬県吉岡町にある珍宝館という珍スポットの

館長(本人いわく、マン長)珍子さんの映像である。

どこにでもいそうな普通のおばちゃんが尋常ではない

ハイレベルな下ネタをぶちまけています。

ここは知る人ぞしる群馬県の珍スポットです。

仲間4人で朝の10:00に埼玉を出て昼食を取りながら車を走らせ

珍宝館についたのは13:00くらいでした。まずは看板。

「珍宝館 めでれば青春 ボケ・介護の心配なし」

この時点で、かなりぶっ飛んでいることがおわかりいただけるでしょう。

敷地内の駐車場に車を停車した瞬間。

ただならぬ雰囲気を感じていました。

入館する為にチケット売り場兼、売店(?)のような建物に入りました。

しかし、そこに人影はなくいるのは1匹のかわいらしいワンちゃんだけ。

これは!?まさかこのかわいいワンちゃんが巷で話題の珍子さん!?

しばらく4人の間に沈黙が流れました・・・。

5分くらいして、1人の人影が!!

そう。珍子さんです。





「ごめんごめん、お昼食べてた。笑」

確かに昼時だった!ごめんなさい珍子さん。。

でも、売店をすっからかんにして昼食を取りに行くとは。。

やはりこのおばちゃん。タダモノではない!

「食後の一発は済ませたわ。さ、入館料は1人900円です。」

聞いてないです!笑

900円を支払い、珍子さんによる珍宝館ツアーへ出ました。





す、すさまじい!!子供がいようと老人がいようと、そのトークは変わる
事はありませんでした。

動画にはありませんが、この後も珍子さんのトークは続きました。

トークの内容は最新の時事問題を性と結びつけるかなりハイクオリティな

ものでした。

かなり、頭が良い人だと思います。

ちなみに現在、全面リニューアル中という事で白を基調とした新館と

大きな池が建設されていました。

珍宝館新館は2012/4/21OPENだそうです。



別窓 | 珍宝館 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

珍宝館壱 7:43 池袋出発

7:43分発の電車で池袋から群馬方面へ出発しました。

こんなに早起きしたのは半年ぶりくらいです。早起きいいね!

途中、埼玉の実家に立ち寄り、仲間と車で珍宝館へ向かいます。



別窓 | 珍宝館 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

SHARP 衝撃的な新機能の扇風機

シャープは扇風機の新製品を5月18日に発売する事を発表しました。
目玉の新機能は3D首振り機能。上下、左右という今までの扇風機
では実現できなかった首振り機能を装備しています。

この機能は冷暖房の空気を効率よく部屋に行き渡させる為に
活用できますね。
0412SHARP.jpg


別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

群馬県の穴場スポット 珍宝館

こんにちは、田中です。
みなさんは珍宝館を知っているでしょうか。http://www.chowchow.gr.jp/inova/chinpo/jchinpo.html

もともとは珍品・秘宝をコレクションする秘宝館という
意味合いだそうなのですが、いつの間にか性的な珍品を
祭る秘宝館という俗語となってしまったそうです。

あまり観光スポットが無い群馬県ですが、
珍宝館があるという話を聞いたので、今週の土曜日に
仲間と共に行って参ります!

群馬の珍宝館には名物の館長(マン長)のちんこさんという女性が
いて、ガイドをしてくれるそうなので、今から楽しみです。
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」

宅建です。大学時代は法学部で学んでいたので、ちゃんと法律知識が習得できているかを
確認する為に受験しました。

宅建はとにかく問題を解きまくる事が合格への近道だと思います。
宅建のウォーク問は過去の出題傾向から次出題する可能性の高い
問題を効率よく学ぶ事ができました。

宅建合格メソッドには自信がありますので、本気で合格を目指している方は
ご連絡ください!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 注目!トレンド家電ウォッチ | NEXT
